2018.02.26インフォメーション

登場人物、キャスト情報を更新しました!

『リズと青い鳥』登場人物とキャスト情報を更新しました! ●登場人物 ●スタッフ・キャスト

2018.02.26インフォメーション

『リズと青い鳥』キャストコメントが到着しました!

種﨑敦美(鎧塚みぞれ 役) みぞれと希美の物語が作られると知ったあの瞬間の事はいまだに忘れられません。 「リズと青い鳥」という形でそれを描いていただきました。 今より世界が狭かったあの頃に感じていたこと、実は今もだっ…

2018.02.02インフォメーション

『リズと青い鳥』京アニショップ!限定、「西屋太志監修 線画集」付き前売券発売決定!

京アニショップ!にて、「西屋太志監修 線画集」付き前売券を販売致します。 表紙・裏表紙はこの冊子だけの描き下ろし! 作画修正集を中心に、クリエイターのこだわりが詰まった一冊となっております。ぜひご予約ください! …

2017.12.28インフォメーション

上映劇場を公開しました!

『リズと青い鳥』上映劇場を公開しました! ●劇場情報

2017.12.15インフォメーション

『リズと青い鳥』スタッフコメントが到着しました!

監督:山田尚子 「リズと青い鳥」監督の山田です。 この作品は、一歩先も見えないくらい頑なで健気に日々を過ごしている少女たちの映画です。 不意にこぼれ落ちてしまうため息や、鼓動、胸高鳴るようなひそひそ話、悩みの中の微…

2017.12.15インフォメーション

『リズと青い鳥』数量限定 特製クリアファイル付き前売券発売決定!

この度、数量限定にて特製クリアファイル付き前売券の発売が決定致しました。 1月6日(土)より各劇場にて販売開始となります。 また、コミックマーケット93の京アニ&Do Shop!ブース、松竹ブースにて劇場販売に先駆けて先行販売が…

2017.12.15インフォメーション

『リズと青い鳥』公式サイトリニューアルオープン!

『リズと青い鳥』公式サイトリニューアルオープン!新キービジュアルを公開しました! 以下の情報も公開しましたのでぜひご覧ください! ●特報第2弾 ●イントロダクション ●あらすじ ●登場人物 ●スタッフ ●前売券情…

ページトップへ